援交募集

2021年12月21日

フェラ援
援交募集、最近は女性からの申し込みが多いんだよね・・・
自分は援交募集してたけど、ここ数カ月は興味失って、全然見てなかった。
最初は、コロナで時間あるし、ヒマつぶし程度に援交募集したんだ。
最初は結構色んな女の子と会ったりしたんだけど・・・なーんかピンと来ないんだよね。
女性と話して、つまらないとほんと何話していいかどんどん分からなくなって行って、結局あんまり話すこともなく、エッチだけして金渡して・・・
面白くないのに、金だけ渡して、その言い訳みたいにエッチしてさ。あれ?こんなことを求めていたのか?俺・・・って疑問に思えてきたわけ。
それで、ずっと援交募集の掲示板に書き込みしたきり放置してたんだけどね。
ここ最近、また自分のその過去の書き込みに対しても反応あるみたいで、なんなの?って・・・
ほら、普通、援交掲示板みたいなところって、リアルタイムで更新され続けるだろ。
古い書き込みなんて誰ももう見なくなるし、あえて削除なんてしなくたって、自然と幽霊状態になるじゃん。
なのに、いまだに昔の書き込みが生きている・・・。
それだけ需要があるってことなんだろうけど、逆に怖いんだよね。
「もうお相手見つかっちゃってますか?」みたいな探り入れて来て、頼んでもいないのにプロフとか写真とか提供してきてる。
それも加工が激しい「美人風」な写真ばっかり。
これ、サクラだろ。
コロナで打撃受けてる業界ってたくさんあるとは思うけど援交募集の業界もよっぽど打撃受けたんじゃない?
円光アプリ
エロ垢
セフレ探しアプリ

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう